メニュー
最新情報 rss

2019年01月24日(木) レンタル品

レンタル商品のご案内!


 寒い日が続きますね。今回は、暖房器具をご紹介します。

 

弊社で一番人気のある暖房器具は「大型石油ストーブ ブルーロータリー」です。

18Lという大容量の上、スイッチで火力の調節が可能です。さらに、上部にファンがついているので広範囲を暖めることができます。

ちょっとした集まりの場で重宝されること間違いなしです!

注:電源が必要となります。

 

屋外でご利用される場合は、電力不要な「石油ストーブ ホワイトフレーム」がおすすめです。重さは10kg程度ですので、女性の方でも持ち運び可能です。

燃料満タンで約11時間燃焼させることができます。

 

一般家庭でご利用されるなら「石油ファンヒーター」はいかがでしょうか。木造なら8畳、コンクリートなら11畳ほどの広さが目安です。お部屋一室を暖めるのにちょうどいいサイズですね。

 

なお、いずれの商品につきましても、灯油はお客様ご用意となります

電源まで距離がある場合は、延長コードやコードリールもご一緒にいかがでしょうか。ご利用場所の状況にあわせてご検討ください。

 

 

台数に限りがございますので、お悩みの方はぜひ一度ご連絡ください。弊社の暖房器具で寒い冬を暖かく乗り切りましょう!!

スタッフ一同、お問合せをお待ちしております!