メニュー
最新情報 rss

2020年03月26日(木) レンタル品

お得な割引キャンペーン、今年も延長します!

 大好評のテント割引キャンペーン(詳細はこちら)、本年も延長いたします!

開始以来、多くのお客様にご利用いただいております。

対象となるのは1.5K×2K2K×3K2種類のテントです。

 

特に12000円から8000円キャンペーン価格8000円(税抜)になる2K×3Kのテントは、3.6m×5.4mの広々としたサイズ!

天幕も白のほかに赤白・青白・黄白・緑白などバリエーション豊富です。お好きな色をお選びください。

 

養生用ウェイトを各足につけると、500円×63000円(税抜) が加算されますが、それを追加しても通常料金よりお安く借りることが出来ます!!

 

 

7-11月は多数のイベントが開催されるため、時期によっては在庫切れになることもございます。仮押さえもできますので、お日にちがお決まりでしたらお気軽にご相談ください。

 

コロナウイルス感染の流行を早期に終息させるため、イベント・コミュニケーションズグループとしては政府方針に従い、感染拡大防止策を講じてまいります。すでに、グループ内基本方針を定め、実行しておりますが、引き続きグループ会社・関係各所と連携の上、今後の状況の進展を見据えて参ります。